<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
一人でブラブラ『新宿』
実は新宿は久しぶりなのでちょっとドキドキ
うーん、やっぱりカオス臭を感じる(笑)

とりあえず、前によくいっていたホールにGO!!
機種はちょっとかわったけど王道とバラエティと変わらずでちょっと安心

な、なんとーーーーーー


番長のゾーンで落ちている機種発見!!
間違いないよね、、270Gってゾーンだよね?
間違いないよね?

うん、絶対間違いないハズ・・・
250〜363
550〜663
850〜963
はゾーンで待ちがない

またもやパチコミ大活躍(笑)
そのまま撃ち続けること3K分(ごめんなさい、時間は計ってないので)
対決きましたーーー
『サキ』そして『ドッヂボール』
きましたーーーー!!
もちろん、勝ちました。
実は最近、サキでドッヂボールで負けが続いていたので怪しかったけど
ゾーン中にくるとまあ、当たりますね(笑)

そして青7ですよ。
はい、もちろん1G蓮でーす(やったー)
その後も120を越えることなく
10連くらいしましたね。

5千枚はいかなかったけど4千ちょいで終了
番長はこれがあるからすごい。。




| きょ | - | comments(40) | trackbacks(10) |
渋谷で乗り打ち
明日、11月25日に渋谷で乗り打ちすることになりました。

ホールはいまのところまだ決まってないんですけど
私がよく行くホールになりそうな予感です。

なんか責任重大な感じになってきたなーーー

| きょ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
昨日は体調くずしちゃいました
日曜日の午後からなんだか寒気が・・・
これは土曜日のたたり?

うーん、こわい。。
今日はなんとか大丈夫だけど、まだびみょー。。。

| きょ | - | comments(1) | trackbacks(0) |
迷い中
実はまだ迷ってるんだよねー

うーん、なにが6かわからないもんなー。
とりあえず、抽選死を免れるか、6があるかわからないけど賭けるか
うーん、みんなはこういう場合どっちにいくんだろう。

鬼浜、巨人3、銭形とかに6があるといいんだけどなー
俺空の6ってどうなんだろ。。。

| きょ | - | comments(3) | trackbacks(0) |
金、土、日は激アツですよ(笑)
とうことで、今日は無理ですが明日、明後日は参戦予定。
うーん、いまから迷う。もうすぐ猪木いなくなっちゃうし
抽選とれたら猪木いきたいなー。チャンピオンロード未だ
引いた事ないから引きたい。。。

あ、きょと携帯で連絡とるには
http://p-comi.jp/
ここの携帯SNS(パチ系)に登録してるのでよろしくー
アドレス教えてくれたら招待メールおくるよん♪

| きょ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
初体験
昨日はサクラ大戦打ってきましたーーー

はじめは『逮捕しちゃうぞ』を3千円だけうって
なんかピンとこなかったのでホールをうろうろ。。。。

4号機っていう気分でもなかったので
5号機中心にうろうろ・・・
スパイダーマン
ツインエンジェル
ロードオブザリング
結構色々あったけど

サクラ大戦に決めました!!
そしたら2千円で赤777
その後30Gごろにレバーオンで
夜桜ステージは(初体験)
やったーって思うといきなり
青777が揃ってびっくり
あのステージは確定なのかな???

結局500枚だけ抜いてやめましたーーー

| きょ | - | comments(4) | trackbacks(0) |
最近5号機に興味ありでーす(笑)
なんか、結構割りの高いものがでてるらしいですね。。
しかも、よく回るから楽しい(笑)

ちょっとやってみた感じたのしいなーって思ったのは
スパイダーマン
エヴァンゲリオン(オタクなので^^;)
ロードオブザリング
くらいかなー。

ロードオブザリングはちょっと分らない事が多くて
いつのまにかあたってることがあるんだよね。
目押しも必要ないし、ちょっと物足りないけど
映画みてると楽しいかも

スパイダーマンはなんか、演出も多いし
なんだか楽しい、BIG中もちょっと遊びがあるし

エヴァンゲリオン、うーん、5号機の中じゃダントツで
勝てる機種なんじゃないかなー。
設定判別も割りとしやすいし

| きょ | - | comments(2) | trackbacks(0) |
やったーー!!久しぶりに
この前久しぶりにSEでかちましたー
本当に6っぽい挙動だったんだんですよ。
ボーナス後200Gまではまることなく・・
まあ、最高6連だったんですけどね。。

| きょ | - | comments(3) | trackbacks(0) |
今度ノリうちしてきます☆
実はノリ打ちってしたことなかったんだよねー♪

でも、パチコミで知り合った人とよく行くホールが同じで
一緒に打つことになりましたー(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

いやー、パチンコSNSとはいいものをつくってくれましたねー(笑)

いまから楽しみでーす

| きょ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
やっぱりいっちゃいます
やっぱり我慢できません!!

ちょっと時間があいたので、今から打ちにいってきます!!
詳細はのちほど〜〜〜

| きょ | - | comments(0) | trackbacks(0) |
きょのこと
書いたこと
勝手に分類★
毎月頑張る!
暖かいお言葉
強制リンク発動
きょの好きなモノ
ルパン三世カリオストロの城
ルパン三世カリオストロの城 (JUGEMレビュー »)
モンキーパンチ, 宮崎 駿
最強!!
きょの好きなモノ
新世紀エヴァンゲリオン (10)
新世紀エヴァンゲリオン (10) (JUGEMレビュー »)
貞本 義行,GAINAX
次が出るのは…いつ!?
きょの好きなモノ
殴るぞ! 9 (9)
殴るぞ! 9 (9) (JUGEMレビュー »)
吉田 戦車
連載終わっちゃったね…
世界への出口
新卒採用2018 | GMOペパボ株式会社
END jugem_ad -->
??(゜Q。)??